コンテンツにスキップ
ウォンクス|日本最大級のスロープ専門店
ウォンクス|日本最大級のスロープ専門店

お気軽にお問合せ下さい

室内の住宅を改装する際には、玄関スロープの設置が非常に重要です

室内の住宅を改装する際には、玄関スロープの設置が非常に重要です

玄関スロープの設置には以下のようなメリットがあります:

アクセシビリティの向上: 段差スロープは、高齢者や身体障がい者、または一時的な怪我や病気で歩行が困難な人々が建物内を移動する際に、階段や段差を乗り越える必要がなくなります。これにより、より多くの人々が建物内を自由に移動できるようになります。

 敷居スロープ移動

家具や荷物の移動: 敷居スロープを設置することで、家具や大きな荷物の運搬が容易になります。階段よりも坡道を利用することで、家具や荷物を移動する際の負担が軽減され、作業が効率的に行えます。

 段差解消

長期的な利便性: 敷居スロープは、将来的な需要を考慮して設置することができます。家族構成や健康状態が変化した場合でも、段差解消スロープがあれば生活をより快適に維持することができます。

 

浴室段差解消スロープ安装後

これらのメリットから、室内の住宅を改装する際には、段差解消スロープの設置を検討することが重要です。

前の記事 アルミニウム製のスロープの保守にはいくつかの注意点があります。
次の記事 フォークリフトスロープの安全性に関するよくある質問

製品の比較

{"one"=>"比較する2つまたは3つのアイテムを選択します", "other"=>"選択された3つのアイテムの{{ count }}"}

比較する最初のアイテムを選択します

比較する2番目の項目を選択します

比較する3番目の項目を選択

比較